恋愛情報『下ネタに反応して… 男が「つい構いたくなる」女子からのLINE3つ』

2019年11月16日 20:45

下ネタに反応して… 男が「つい構いたくなる」女子からのLINE3つ

でも、そこで調子に乗って、“撫でてあげて”なんて送ると、既読無視か、もしくはスタンプのみ。もう下ネタは送らない方がいいな……とブレーキがかかります。彼女はそのあたりの調節がうまいですね」マサハル(仮名)/32歳

LINEのノリが良く、反応もいい人は、LINEを送った側も気持ちよく感じます。さらに、下ネタにもリアクションしてくれるなら、なおさらでしょう。ただ、あまり反応が良すぎると、相手は勘違いしかねません。上手に距離を取る必要がありますね。

「男の人ってよく分からない」と純粋アピール

下ネタに反応して… 男が「つい構いたくなる」女子からのLINE3つ


「飲み会で、“今までひとりしか付き合ったことがない”と言う子と知り合い、LINEでやり取りをするようになりました。彼女は、彼氏ができないことが悩みで、“男の人ってよく分からない”と言っていました。
多分純粋な子なんでしょう。でも、本当にそんな純粋な人なんているのか? と疑う気持ちもあります。

でも、結局彼女のことが気になって、アドバイスしちゃうんですよね。こんな男はやめたほうがいい……とか。つい偉そうなことを言ってしまいます」ユウキ(仮名)/29歳

ピュアな女性を見ると、守ってあげたいと感じる男性も多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.