恋愛情報『浮気される可能性大かも!?【12星座別】隠し事が上手な彼ランキング』

2020年4月7日 20:45

浮気される可能性大かも!?【12星座別】隠し事が上手な彼ランキング

都合の悪いことも自分から打ち明けられるでしょう。

ただ、彼女が怒りそう……と予想できることは告白するまで時間がかかるはず。正直者でも優柔不断なところがあるのです。

浮気される可能性大かも!?【12星座別】隠し事が上手な彼ランキング


7位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の彼は、真面目で小心者。彼女への隠し事には抵抗を覚えますし、「嘘がバレたら大変」と考えるはず。基本的には誠実なタイプです。

ただ、彼は頭の回転が速く段取り上手なので、一度でも浮気が成功すると、それに味を占め、用意周到に嘘をつき始めるでしょう。

彼の場合、隠し事をまったくしないか、あるいは完璧なアリバイを作るかのどちらかに分かれるでしょう。


8位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
奥手なおうし座の男性は、恋の進展スピードこそ遅いものの、その分着実な関係構築を行います。

そのため、交際を決める頃には、彼女との間にはすでに深い信頼関係があり、お互いに隠し事をする必要もないでしょう。

もし、彼が彼女に嘘をつくようなことがあれば、それは愛が壊れる時。別の女性に夢中になり、気持ちが離れているのかもしれません。

9位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.