恋愛情報『浮気される可能性大かも!?【12星座別】隠し事が上手な彼ランキング』

2020年4月7日 20:45

浮気される可能性大かも!?【12星座別】隠し事が上手な彼ランキング

……では最後に1位と12位を見てみましょう。もっとも隠し事が上手なのは、ふたご座? しし座?

浮気される可能性大かも!?【12星座別】隠し事が上手な彼ランキング


1位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の彼は、頭の回転が速く話し上手なので嘘が得意。

しかもフットワークが軽く、飲み会や合コンの楽しい雰囲気が大好きです。ワンナイトの浮気や二股、セフレを作ることにも抵抗がないでしょう。

そのため、彼女に話していない隠し事はひとつふたつではないはず。尋問しても器用にかわして自白しないかもしれませんが、ふたご座の彼には用心した方が良さそうです。

12位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性はオープンな性格をしているので、彼女に隠し事をすることはまずありません。

ただ、良くも悪くも開けっぴろげなため、「そんな話は聞きたくなかった」ということも悪びれずに話してくるはず。


カリスマ的な魅力があり、金遣いが荒いところもあるため、浮気や金銭トラブルと無縁なわけではないでしょう。隠し事に興味がないだけのようです。

©Oliver Rossi/gettyimages
©Halfpoint Images/gettyimages
©Flashpop/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.