恋愛情報『“ちょうどいいブス”はモテる! 恋愛マスターのハント格言3選』

2016年1月15日 22:00

“ちょうどいいブス”はモテる! 恋愛マスターのハント格言3選

ハントに美貌は必要ない!?

ハントに美貌は必要ない!?

性別問わず全方位的に好かれるのも大切だけれど、やっぱり乙女の心は恋を求めているのです。男性にモテたいと思うのは女子のサガ。

しかし、恋は待つものでなく、狩りに行くものです。そんなハンターガールがハントに出る前におさえるべし!教官のモテ格言をご紹介いたします。

■自分はブスだと仮定してみて。
「本当にブスかどうかではなく、“もし自分がブスなら、この行動でモテるか?”と考えてみてください。きっと“ブスなら明るいほうがいい”“話は面白いほうがいい”と、自然とモテるためにすべき動きが導き出せますよ」(お笑いコンビ「相席スタート」・山崎ケイさん)

■指ツンは最強♪
「経験上、人さし指でツンツンと男子をつつくワザは効果絶大。笑顔でかわいらしく行うことが大事です。
隣に座っている人にはもちろん、遠くにいる人に“エアツン”をしてアプローチするのも効果的。相手は喜びます」(モデル、タレント・IVANさん)

■堂々とした態度で臨もう。
「世にはセフレ候補や“ワンチャン”狙いの男がいて、彼らは自信のなさそうな女性を獲物にします。“男に気に入られなきゃ”とオドオドせず、“ダメならそれでいい!”くらいの堂々とした自分らしい態度で臨んで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.