くらし情報『「反町隆史様の力は偉大」相席スタート・山崎ケイさんがギャン泣きする娘に「POISON聞くと泣き止む説」を検証し続けた結果』

2023年10月5日 12:20

「反町隆史様の力は偉大」相席スタート・山崎ケイさんがギャン泣きする娘に「POISON聞くと泣き止む説」を検証し続けた結果

「親の抱っこより効果あるとは…」

目次

・「親の抱っこより効果あるとは…」
・ケイちゃんといえば美味しそうな手料理インスタも話題
・赤ちゃんが泣くのは理由がない時もある?
1005yamasakikei01


(※画像は山崎ケイさんオフィシャルブログより)

山崎ケイさんは2020年10月に落語家の立川談洲さんと結婚。今年6月6日に第一子となる女の子の出産を公表し、9月1日から仕事に復帰しています。

9月に自身のブログで 「今日は、娘がギャン泣きした時に『反町隆史のPOISON聞くと赤ちゃん泣き止む』ってやつをやってみたちょっと効果ありそうだった」「抱っこしたりもしてたからそれだけの効果かわからないけど、確実に効果ありそうだった」と綴っていた山崎さん。

「泣き止まない赤ちゃんに聴かせると落ち着く」として、育児中のママパパの間で都市伝説のように広がった反町隆史さんの楽曲「POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~」ですが、山崎さんもこれを試してみたといいます。すると……。

10月3日に「POISONのその後を報告」と題し、「『POISON聞くと赤ちゃん泣き止む』を検証し続けた結果、やはりめちゃくちゃ効果あるという結論に」なったと報告!

「本当に泣き止む親の抱っこより効果あるとは…反町隆史様の力は偉大」と絶大な効果に驚いたようです。「POISON効果」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.