恋愛情報『唇だけじゃない…男性が「キスしたい!」と感じる意外なパーツ4選』

2021年11月1日 21:00

唇だけじゃない…男性が「キスしたい!」と感じる意外なパーツ4選

キスするのは、唇だけとは限りませんよね。頬だったり、おでこだったりにもします。そしてさらに、ほかにも男性が好む部位もあります。今回は、“キスしたくなる体のパーツ”について男性たちに意見を聞きました。さて、彼が好きなパーツはどこなんでしょうか……!

サラサラした「髪」

目次

・サラサラした「髪」
・やわらかい「お腹」
・「鎖骨」のくぼみ
・自分では見えない「背中」
唇だけじゃない…男性が「キスしたい!」と感じる意外なパーツ4選


「僕は女性の髪が好き。特に、長い黒髪。清楚なイメージがあっていいですよね。サラサラした髪に、キスしたくなります。
そのとき、フワッと香りが漂ってくるのもいいですね」コウヤ(仮名)/27歳

女性の髪は、男性にとっても特別なもの。今回の彼は長い黒髪に惹かれるタイプだったようですが、もちろんショートヘアが好きな男性もいます。艶やサラサラ感などは、普段のケアで維持しておきたいですね。

やわらかい「お腹」

唇だけじゃない…男性が「キスしたい!」と感じる意外なパーツ4選


「僕の好みのタイプの女性は、ポッチャリ体型です。触ったときのプニプニ感がたまりません。特に好きなのが、お腹。キスしたり、スリスリしたりすると最高です」ワタル(仮名)/28歳

ポッチャリ体型を好む男性も多いですよね。やわらかいプニプニとした感触は、男性の体にはないもの。
ついその弾力を確かめたくなってしまうのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.