恋愛情報『甘えベタでも大丈夫! 彼とさりげなく「イチャイチャできるテク」4つ』

2020年2月29日 20:15

甘えベタでも大丈夫! 彼とさりげなく「イチャイチャできるテク」4つ

感謝をされると男性もあなたに好印象を抱き、自然とふたりの距離感も近づくので、次からはもっと甘えやすくなっていきますよ。

「ほんの少しだけ」甘える

甘えベタでも大丈夫! 彼とさりげなく「イチャイチャできるテク」4つ


女性から甘えられると男性はうれしく感じますが、さすがに限度があります。

甘えられまくると、ただのワガママにしか見えないですし、面倒で重荷に感じるはず。

でも、「もう少しだけ話しててもいい?」とか「寒いからちょっとだけくっついてもいい?」といった、ちょっとした甘えであれば、男性はキュンとするはず。

甘えを通り越して図々しい態度にならないよう、気を付けましょう。


「2人きり」になったら甘える

甘えベタでも大丈夫! 彼とさりげなく「イチャイチャできるテク」4つ


人前でベタベタされたり、無闇に甘えられたりするのを苦手に感じる男性は少なくありません。だからこそ、基本的には「2人きり」のときに甘えるようにすることが大事。

2人きりになった途端に女性から甘えられたりすると「ずっと我慢していたのかな?」などと、男性はドキッとするでしょう。

ずっと甘えモードでいるよりも、メリハリを見せたほうが男心を確実に大きく揺さぶることができますよ。

甘え下手な女性は、まずは今回紹介したポイントを意識するようにしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.