恋愛情報『【12星座別】あなたと相性ピッタリなのは… 気になる彼の恋愛傾向診断』

2021年10月12日 20:30

【12星座別】あなたと相性ピッタリなのは… 気になる彼の恋愛傾向診断

お互いがほど良く愛を傾け合う関係であれば、お付き合いは長く続くでしょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の男性は愛したい……というよりも「彼女との関係をキチンとしたい」気持ちが強いかもしれません。

管理能力が高く世話好きなので、彼女の仕事やプライベートには何かと口を出したがるでしょう。しかも現実思考で正論を述べるため、アドバイスは的確なものばかり。

ときに余計なお世話もあるでしょうが、彼は頼りがいがあるので、一度付き合うと離れがたく感じるはず。「口うるさいけれどやっぱり好き」と彼女に思わせるようです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の男性は「愛されたい派」ですが、重い愛は敬遠しがち。個人主義的な性格なので、相手が彼女でも、お互いの自由を尊重したいと考えます。


一緒にいる時はラブラブ状態でも、彼女から「離れたくない」と言われると困惑してしまうはず。

彼にとって、恋はメリハリが大事。彼女から愛されると幸せですが、それはお互いがひとりの時間を充実させるからこそ……と思うようです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座の男性は「愛されたい派」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.