恋愛情報『お尻をくっつけて… 男がボディタッチで「ドキッとした瞬間」4選』

2020年2月27日 21:15

お尻をくっつけて… 男がボディタッチで「ドキッとした瞬間」4選

ボディタッチは2人の距離を縮めるのに有効な手段です。さりげなく行うのがポイントですが、たまには変化をつけたものも効果があるようです。今回は、“ボディタッチでドキッとした瞬間”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。なかでもより効果がありそうなボディタッチ方法をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・おでこで押す
・筋肉わしづかみ
・ヒゲをつまむ
・お尻とお尻で


おでこで押す

お尻をくっつけて… 男がボディタッチで「ドキッとした瞬間」4選


「朝の通勤時、職場の同僚の女性と同じ電車になりました。一緒に電車に乗ったものの、満員電車で身動きが取れない状態。するとその子が、苦しいとアピールをしてきました。

おでこを、俺の肩あたりに押し付けてくるんです。それを見て、可愛いと思いましたね。朝からドキッとさせられました」マコト(仮名)/28歳

手がふさがっているときや身動きが取れないとき、こうやってカラダのほかの部分でタッチするのもいいですね。ジタバタしている様子が、男性の目に可愛く映ります。

筋肉わしづかみ

お尻をくっつけて… 男がボディタッチで「ドキッとした瞬間」4選


「飲み会に参加したときの話です。僕は学生時代から柔道をやっていたので、筋肉が結構ついてるんです。それを友だちが話してくれて、隣の女の子も“すごーい”と。

すると、彼女が躊躇いもなく、俺の腕をムンズッとわしづかみ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.