恋愛情報『お尻でポヨヨ~ン♡ 男が「もっと触って」と思ったボディタッチ4つ』

2020年3月17日 20:45

お尻でポヨヨ~ン♡ 男が「もっと触って」と思ったボディタッチ4つ

ボディタッチは、男女の距離を縮めるのに有効なものです。でも、触って嫌がられたらどうしよう……と考えてしまうことはありますよね。では、どんなタッチが好まれるのでしょう。男性たちに、“もっと触って、と思ったボディタッチ”について聞いてみたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

頬をつねる

目次

・頬をつねる
・出っ張ったお腹に
・指先でアゴを
・お尻に敷かれる
お尻でポヨヨ~ン♡ 男が「もっと触って」と思ったボディタッチ4つ


「気になっている女の子とデートしたとき。公園を歩いているときに、枯れ葉が彼女の頭にのっかったんです。けど、それを黙っていました。

すると、トイレに行ったときに気付いたらしく、“なんで言ってくれなかったの?”と。“イジワル~”と頬をつねられ……。
それが結構良くて、もっと意地悪したくなりました」シン(仮名)/27歳

痛みの伴うボディタッチですが、この流れであれば嫌がられないでしょう。むしろ、和気あいあいとして、楽しげな雰囲気が伝わってきます。

出っ張ったお腹に

お尻でポヨヨ~ン♡ 男が「もっと触って」と思ったボディタッチ4つ


「僕は、ぽっちゃりというか、完全に太っています。そして、ポッコリお腹が出ている。そんなお腹を、女の子たちがよく触ってきます。

僕も“やめろ”とは言うものの、本当はもっと触って欲しい。だから、痩せたくはないですね」シュウヤ(仮名)/30歳

プヨッと出っ張ったお腹って、案外触り心地が良かったりしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.