恋愛情報『キスのおねだりではなく… 男がドキッとした「彼女の仕草」4つ』

2020年3月23日 20:45

キスのおねだりではなく… 男がドキッとした「彼女の仕草」4つ

デートのときや食事しているとき、男性と目が合う瞬間があったりしますよね。どうしていいものか、戸惑うこともあるでしょう。そのときの仕草や表情によって、相手の気持ちをグッと引き寄せることもできます。では、“男がドキッとした見つめ合ったときの仕草”とは?男性の話をもとにご紹介します。

文・塚田牧夫

うっすら涙を浮かべて

目次

・うっすら涙を浮かべて
・頬を膨らませて
・唇を突き出して
・変顔で
キスのおねだりではなく… 男がドキッとした「彼女の仕草」4つ


「彼女とカフェでお茶をしていたんですね。外のテラス席でした。すると、彼女がこっちを見ながら、目に薄っすら涙を浮かべてるんです。

一瞬、彼女が泣くのかと思いドキッとしました。
彼女はさらに、目を細めて……“クチュン!”。ただの花粉症の症状でした」クニオ(仮名)/31歳

男は、女性の涙に弱いところがあります。泣かれると思ったら、それはドキッとするでしょう。

やはり涙は女性の強い武器ですね。プロでもなければ、タイミングよく流れるものでもありませんが……。

頬を膨らませて

キスのおねだりではなく… 男がドキッとした「彼女の仕草」4つ


「彼女と外で食事をしたとき。和食の店だったんですが、珍しく外国人の女性が働いていたんです。そこで、その店員さんを目で追ってたんですね。


その店員さんが横を通り過ぎるのを見ていると、パッと彼女と目が合いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.