恋愛情報『守ってあげたい…♡ 男性が嬉しくなる「彼女からのお願い」とは』

2020年3月25日 20:15

守ってあげたい…♡ 男性が嬉しくなる「彼女からのお願い」とは

人は必要とされたときに、初めて存在意義を見出したりするものです。彼も利用されるのはゴメンですが、適度に頼られるのは悪い気がしないでしょう。そこで今回は「男性が嬉しくなる『彼女からのお願い』」についてご紹介します。こんなお願いなら、彼も喜んで引き受けてくれるはず!

文・和

目次

・「ひとりだと怖いからうちに来て?」
・「車出して?」
・「このフタ開けて?」
・「どっちの服がいいかな?」


「ひとりだと怖いからうちに来て?」

守ってあげたい…♡ 男性が嬉しくなる「彼女からのお願い」とは


「彼女は時々『ひとりだと怖いからうちに来てほしい』っておねだりしてくるんです。俺も『仕方ないなぁ』と言いつつ、まんざらでもないですね」(27歳/通信)

たとえ彼女の計算だとわかっていても、彼女と家でイチャイチャできるなら気付かないフリをする男性も多いでしょう。彼と一緒にいたいけれど、素直に「一緒にいたい」と言えない女子は、試してみてはいかがでしょうか?

「車出して?」

守ってあげたい…♡ 男性が嬉しくなる「彼女からのお願い」とは


「僕は運転が趣味なので、『車出して』とお願いされるのが嬉しいんです。しかも近場まで送ってあげただけなのに、何度も『ありがとう』と言ってくれるんです。頼られるのも嬉しいし、なんだか『俺も人の役に立てるんだ』と、いいことをした気持ちになれますね」(34歳/接客)

もちろん車を持っている彼限定のテクニックですが、運転が大好きな男性の自尊心を満たすことができるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.