恋愛情報『当てはまったら要注意!…「カラダの関係」を狙う男の特徴4つ』

2020年4月14日 21:15

当てはまったら要注意!…「カラダの関係」を狙う男の特徴4つ

気になっている男性から優しくされたなら、気を許しても仕方ありません。でも、そのまま交際という流れにはならない場合も。そこで今回は、“カラダだけの関係を狙ったことのある男性”にその体験談を聞き、特徴をまとめてみました。

文・塚田牧夫

「マメな連絡」は最初だけ

目次

・「マメな連絡」は最初だけ
・「彼女と別れそう」を繰り返す
・「女性体験」を話す
・「お酒を飲むと記憶をなくす」と申告
当てはまったら要注意!…「カラダの関係」を狙う男の特徴4つ


「狙っている子がいたらマメに連絡をします。でも、それは最初だけ。もし、カラダの関係になってしまったら、ほとんどしなくなります。

付き合いたいわけではないので、しょっちゅう連絡を取る必要もないでしょう。連絡が来たら返すぐらいになりますね」ケイタ(仮名)/28歳

カラダの関係になることだけを目的としているので、それを達成してしまうと、興味を失ってしまうのでしょう。
たとえ男性からマメに連絡が来たとしても、カラダの関係を許すことは慎重になるべきですね。

「彼女と別れそう」を繰り返す

「彼女がいるのに、“彼女はいない”とは言えないですよね。しかし“彼女と別れそう”なら言いやすいし、ほかの女性とカラダの関係に持ち込みやすい。

もし、ことが終わったあとに女性が迫ってくるようなら、“まだ別れていない”と言えばいいので。けっこう便利な言葉かなとは思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.