恋愛情報『彼をトリコに♡…星座タイプ別「男に効く」恋愛テクとは』

2020年4月11日 21:45

彼をトリコに♡…星座タイプ別「男に効く」恋愛テクとは

男性の心を完全にその気にさせるには、尽くしたり甘えたりするだけでは少し心もとないものです。彼の心を翻弄して夢中にさせるには、思い通りにならない小悪魔的な魅力を感じさせることが効果的なんです。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、男性のタイプを4種類のエレメントに分類し、それぞれに特に有効な小悪魔スキルをご紹介いただきます!

文・五十六謀星もっちぃ

火のエレメントの彼(牡羊座/獅子座/射手座)

目次

・火のエレメントの彼(牡羊座/獅子座/射手座)
・地のエレメントの彼(牡牛座/乙女座/山羊座)
・風のエレメントの彼(双子座/天秤座/水瓶座)
・水のエレメントの彼(蟹座/蠍座/魚座)
彼をトリコに♡…星座タイプ別「男に効く」恋愛テクとは


比較的支配欲が強く自己愛が強めの彼らは、付き合う女性を自分色に染めようとしがちです。彼の色に染まってあげれば、確かに喜ぶかもしれません。

しかし、彼を喜ばせることが彼からの愛情を強めるとは限らないのが恋愛の難しいところ。

手に入りそうなのに完全に自分のものになりきらない女性にこそ、男性の愛情の炎が燃え上がるものなのです。

彼のために予定を合わせすぎるのもよくありません。デートのために何時間も前から準備をして待っているようでは、彼のうぬぼれを強めることはできても、ハートをわしづかみにはできません。

デートの予定に少しだけ遅れてみたり、メールの返信を遅くしたりと、ちょっとした工夫が功を奏するようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.