恋愛情報『彼をトリコに♡…星座タイプ別「男に効く」恋愛テクとは』

2020年4月11日 21:45

彼をトリコに♡…星座タイプ別「男に効く」恋愛テクとは

地のエレメントの彼(牡牛座/乙女座/山羊座)

彼をトリコに♡…星座タイプ別「男に効く」恋愛テクとは


自立して自分の世界を持っている女性は、男性にとって魅力的な存在。

なぜなら、彼が自分のやりたいことに集中しても関係がギクシャクすることなく、絶対に彼女のためになることをしなければいけないという義務感からも解放されるからです。マイペースで我が道を行くタイプの地のエレメントの彼にとってはなおさらでしょう。

地のエレメントを持つ彼には、かまってもらいたいがために甘えても、あまりうまくいかないかもしれません。とはいえ、彼の自由のすべてを認めるだけでは、彼にとってただ都合がいいだけの彼女になってしまいます。

そんなときは、彼の余裕を脅かすほど、自分の時間を持ち、彼との距離を取りましょう。「俺の前から彼女がいなくなるかもしれない」と、危機感を覚えさせるくらいがちょうどいいかもしれません。

彼のほうから甘えてくるような態度を取ってくれば大成功。
彼を上手に翻弄しましょう。

風のエレメントの彼(双子座/天秤座/水瓶座)

彼をトリコに♡…星座タイプ別「男に効く」恋愛テクとは


将来のことについてはもちろん、明日のデートのことについても、風のエレメントの男性と約束を取り付けようとするのは逆効果。

約束をすると、風のエレメントの彼は「俺のことが大好きで仕方がないから約束するんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.