恋愛情報『俺、イッちゃう…男性をムラムラッとさせる女の言葉』

2020年5月3日 21:30

俺、イッちゃう…男性をムラムラッとさせる女の言葉

セックスで彼を満足させるのは動きなどのテクニックだけではありません。男性が言葉だけでイってしまいそうになるテクニックをまとめました。

まとめ構成・小田原みみ

セックスのテクニックは動きだけではありません。今回、ananwebで好評だった男性を喜ばせるセックス中のフレーズをまとめました。

男が言われたい「ベッド上の女の言葉」

前戯編:熱くなる身体を表現して…

目次

・男が言われたい「ベッド上の女の言葉」
・男がイッた直後に言ってほしい「愛の言葉」
・大人女子に聞いた「エッチ中の声」テクニック
・言葉でも彼を満足させて


俺、イッちゃう…男性をムラムラッとさせる女の言葉


「フレンチキスからディープキスに盛り上がってきたとき、ふと唇を離して『〇〇くんの唇、柔らかい…』って言われた時は、妙にドキッとした」(31歳・営業職
「片方の乳首を吸いながら片手でもう片方の乳首をコロコロと転がしていたら、『すごい……なにこの感覚……。どうやってやってるの?』って俺を止めようとしてくるから、止められないように二の腕を上に持ち上げて抵抗できないようにしたよ。『ダメ』とか、『ちょっと待って』は、もっとしてって合図だと解釈している」(27歳・不動産管理)

つい無言になりがちな前戯タイムですが、男性の「感触」や「動き」に注目してみましょう。もっとしてあげたい!という男心を、引き出すポイントがあるはずです。


※2019年6月22日作成


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.