恋愛情報『いつ会ったの!? 突然「彼氏ができた女子」が使ったテク4つ』

2020年6月2日 20:45

いつ会ったの!? 突然「彼氏ができた女子」が使ったテク4つ

男っ気がなく、出会いも少ないような女性に、突然彼氏ができることもあります。見習いたいと思う人も多いでしょう。では、どんな方法を使ったのか。突然彼氏ができた女子や、そんな友だちのいる女子たちに、その手段について聞いてみました。

文・塚田牧夫

相手を選ばない

目次

・相手を選ばない
・リモート飲み会から
・お弁当を毎日買って
・紹介の紹介の紹介
いつ会ったの!? 突然「彼氏ができた女子」が使ったテク4つ


「2年ぐらい彼氏もいないし、出会いもないと言っていた友だちに、突然彼氏ができました。どこで知り合ったのか聞いたところ……。

彼は以前から知り合いだったらしく、誘われてはいたみたいなんです。ただ、まったく興味がなかった。
でも、だんだん人恋しくなり、交際相手を選ぶのをやめて付き合うことにしたらしいです」ナオ(仮名)/27歳

まったく好みのタイプではなくても、声をかけてくれる男性がいる場合はあるでしょう。そこで、相手を選ばず付き合ってみるという方法はあります。寂しいときは、そんな手段も悪くはないはず。

リモート飲み会から

「お酒好きの友だちがいたのですが、しばらく飲みに行くのは自粛しているようでした。ところが、出会いもないはずなのに、急に“彼氏ができた”と言われたんです。

しかも、“まだ会っていない”と言うから驚きました。リモート飲み会で知り合い、何度かそこで顔を合わせ、意気投合したらしいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.