恋愛情報『夜の楽しみが増えたよ!…リモートワーク中「彼が感激したLINE」って?』

2020年5月28日 21:15

夜の楽しみが増えたよ!…リモートワーク中「彼が感激したLINE」って?

新型コロナウイルスの影響を受け、リモートワークがメインになった人も多いはず。自宅で仕事ができる安心感はありますが、人との関わりが減るぶんストレスも溜まりやすいもの。そんな中、気遣いが感じられるLINEをもらうことで、気持ちが少し楽になれる人もいるようです。そこで今回は「リモートワーク中、彼が感激した女子のLINE」についてご紹介します。

文・和

目次

・日中は基本的に連絡しない
・「お疲れさま」とねぎらってくれる
・たまに電話をかけてくれる


日中は基本的に連絡しない

夜の楽しみが増えたよ!…リモートワーク中「彼が感激したLINE」って?


「俺が『最近リモートワークなんだ』とLINEしたら、仕事の邪魔にならないようにと、平日昼間に一切連絡してこなくなった子がいます。

一方で、“在宅=仕事じゃない”と思っているのか、ガンガンLINEしてくる子もいますね。これは人によって性格が出るなって思いました。もちろん、前者の子とだけやりとりをしていますよ」(30歳/商社)

リモートワークなのですから、当然自宅で仕事をしなければなりません。当然、オフィスよりも誘惑は多くなるでしょう。

その点をきちんと理解して配慮してくれる女性には、彼も感激するでしょう。「やることが終わったら、一番にあの子に連絡しよう」と、彼の優先順位も上がるはず!

「お疲れさま」とねぎらってくれる

「最初は家で仕事できるっていいじゃんと思ったのですが、終日ひとりだと達成感がないというか、虚しくなるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.