恋愛情報『短時間でラブラブ♡ 親密になれる「デートプラン」4選』

2020年5月27日 20:15

短時間でラブラブ♡ 親密になれる「デートプラン」4選

仕事の都合などで、好きな人となかなか予定が合わないこともあります。でも、ほんの少しでも会いたいと思うでしょう。そんなとき、短い時間でも満足できるデートができたらいいですよね。そこで、経験のある男女に、“意外と親密になれる短時間デートプラン”というテーマで話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

現地集合で

目次

・現地集合で
・ランチで下見を
・帰りに1杯だけ
・働いているお店に
短時間でラブラブ♡ 親密になれる「デートプラン」4選


「彼女と出会ったばかりのころ。お互いアート鑑賞の趣味を持っていたので、2人で美術館に行っていました。ただ、お互いに家が遠かったので、現地集合でした。

そのまま現地解散ということもありました。それでもすごく楽しくて、しばらくして付き合うようになりました」ケイシ(仮名)/26歳

最初のうちは、デートよりも趣味の方がメインだったんでしょう。それでも、趣味が同じであれば、心の距離が縮まるのも早いようです。

ランチで下見を

「彼女とは職場が近いんですね。なので、たまにランチデートをします。ただ、これは夜に行きたい店の下見も兼ねています。

美味しかったら、今度ディナーにという流れになります。会えるのは1時間もないけど、すごく楽しいです」フミヒロ(仮名)/29歳

ただのランチではなく、下見を兼ねたデート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.