恋愛情報『ふたご座は気遣いができるけど…!? 彼女思いの「優しい彼氏」星座ランキング』

2020年6月9日 20:15

ふたご座は気遣いができるけど…!? 彼女思いの「優しい彼氏」星座ランキング

12星座でもっとも優しい彼氏は、しし座? それともうお座?

1位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座の男性は、多くを語らなくても気持ちを汲んで優しくしてくれるでしょう。

そもそも人の感情に敏感なので、彼女の喜怒哀楽は手に取るようにわかるはず。悲しい時はそっと寄り添ってくれて、楽しい時は喜びを2倍にしてくれるのです。

ただ、うお座の彼氏はメンタルが細やかなぶん、マメにリフレッシュが必要なタイプ。人の気持ちに振り回されることが多いため、優しくされるだけでなく、彼に優しくすることも忘れないようにしましょう。

12位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性は典型的な『俺様タイプ』。しっかりとした自分を持つ一方で、女心には少し疎いところがあります。誕生日に「女性ってこういうのが好きなんでしょ?」という思い込みだけでプレゼントを買ったり、彼女の意見を聞かずに自己主張をつらぬいたりするかもしれません。


ただ、しし座の男性は鈍感なだけで、「私はこれが好き。こうしてほしい」と希望を述べればちゃんと応じてくれます。ひねくれたところがないので、物足りなさを感じたらわかりやすく意思表示するといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.