恋愛情報『【2020年下半期の恋愛運】大公開! 7月後半に注意が必要な星座は…?』

2020年6月20日 20:15

【2020年下半期の恋愛運】大公開! 7月後半に注意が必要な星座は…?

可愛らしさで攻めるのも良いけれど、知性をチラ見せすることで相手の気を引くこともできるはず。

交際中で結婚を考えている人は、12月後半までに具体的な話をしておいて。あまり先延ばしにしない方がいいかもしれません。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
フリーの人は、9月に入ったら自分磨きを頑張って。持ち前の魅力がアップするので、男性からの注目がグンと高まるはず。

11月はなりゆき任せにするのではなく、主体的に動くことが恋成就のカギに。そうすれば、12月半ばには相応の結果が見えてくるでしょう。

好きな人がいる人は、8月と12月がチャンス期。
上半期にアプローチをしていたなら夏に努力が報われそうです。

また、12月の後半に入ると、大切な人とのパートナーシップにスポットライトが当たるはず。決着をつけたいことがあっても、焦って年内にどうにかする必要はないかもしれません。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
7月に入ると、地に足をつけた恋愛ができるようになります。春からずっと中途半端な状態が続いていたり、努力がなかなか報われなかった人はホッと一息つけるはず。

9月頭は好きな人との絆をしっかり結べるタイミング。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.