恋愛情報『顔をペロ~ン♡ 男が超感動した「彼女のキス」4選』

2020年6月25日 20:15

顔をペロ~ン♡ 男が超感動した「彼女のキス」4選

アキト(仮名)/29歳

タブレットを舐めただけで口臭が完全に消えるわけではないですが、応急処置程度にはなったのかも。口臭を直接指摘すると彼が傷つくこともあるので、このような形でケアしてあげるのもいいかもしれませんね。

素早くサッと

顔をペロ~ン♡ 男が超感動した「彼女のキス」4選


「仲のいい友だち4人と、彼女の家に集まってお酒を飲んでいたんですね。その日はみんな泊まって、翌朝友だちと一緒に俺も帰ろうとしたときです。

家を出る前に、彼女がみんなに見えないようにサッとキスをしてきて……。“気を付けてね”と言ってくれました。こういうキスは嬉しいですよね」ショウ(仮名)/25歳

他の人がいるところで、堂々とキスをされるのは恥ずかしいもの。素早くサッとした彼女の気遣いが嬉しかったようです。
コッソリとすることで、特別感も生まれるのでしょう。

アゴからペロンと

「彼女が家に遊びに来たときのこと。僕が甘いもの好きなので、彼女はホットプレートでパンケーキを作ってくれたんですね。ハチミツをたっぷりかけていただきました。

すると、彼女が急に顔を寄せてきて、アゴのあたりをペロンと舐めてきたんです……。ゾクッとしましたよ。なにかと思えば、ハチミツが口から垂れていたようで、舌で受け止めてくれていたんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.