恋愛情報『プールでムラムラ… ちょっと恥ずかしい「夏デートのイチャイチャ行動」4選』

2020年7月20日 20:15

プールでムラムラ… ちょっと恥ずかしい「夏デートのイチャイチャ行動」4選

夏のデートは、テンションも上がりがち。気づいたらイチャイチャしていたなんてこともあるでしょう。振り返ると、ちょっと恥ずかしくなるような行動を取っている場合も。今回はそんな、“夏デートのラブラブ行動”について、恥ずかしかった体験談を男女に語ってもらいました。

文・塚田牧夫

花火デートで見失い

目次

・花火デートで見失い
・プールサイドで身動きが取れず
・日傘で相合傘を
・キャンプ場で蚊に刺され
プールでムラムラ… ちょっと恥ずかしい「夏デートのイチャイチャ行動」4選


「花火を見に行こうと、彼女と河川敷へ。仮設トイレの近くを通ったところ、彼女が“ちょっと行ってくる”とトイレに向かいました。僕はバッグを預かって、打ちあがり始めた花火を眺めていました。

しかし、つい花火に見入ってしまい、彼女を見失ったんです。
電話しようにも、彼女のスマホは僕が預かったバッグの中に……。

その場を離れるわけにもいかないので、近くをグルグル歩き回りました。

20分後、ようやく彼女を発見したのですが、彼女は心細かったようで、ワンワン泣いて抱きついてきました。みんなに見られてちょっと恥ずかしかったけど、ホッとしました」ハヤト(仮名)/28歳

プールサイドで身動きが取れず

「付き合って初めて屋外のプールに行ったときです。プールサイドに座って、彼女が背中に日焼け止めクリームを塗ってくれたんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.