恋愛情報『あなたの“恋愛寿命”を判定! 長続きしない人の特徴は?』

2020年7月5日 21:00

あなたの“恋愛寿命”を判定! 長続きしない人の特徴は?

あなたは、長い道のりを想定して、先を見据えていますが、十分な覚悟ができていない相手、愛の大切さに気付いていない人をパートナーに選んでしまうこともあるのです。でも、選択ミスを恐れて、恋に慎重になってはダメ。走りながら、一生のつきあいになるのか、見極めていけばいいのです。道中、愛する人とはぐれても歩調が合う人に出会えるかもしれません。大事なのは、最初の計画通りに進めることではなく、心のままに生きること、愛を楽しみ、ゴールへ向かうことです。息は長く、パワーは十分!真実の愛を求めて、出発を!

【21~24個:中距離走】走るほどに、好調に!柔軟な戦略で駆け抜けて。
決められたトラックの中を何周もする中距離走のように、あなたの恋はメリハリがあるのが特徴です。繰り返し訪れる季節の移ろいでも、まったく同じ時の流れがないようにいくつかの節目を越える度に、関係性がどんどん変化していくでしょう。
キリのいいところで恋のペースやタイムを点検しながら、ベストパフォーマンスを出せるように、調整することができるのです。直線でスピードを競う短距離走と違い、中距離走にはカーブもあれば、戦略的なコース変更もあります。本業と恋との兼ね合い、周囲との関係性、倦怠期やすれ違いの克服など、様々なドラマを経てゴールへ向かうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.