恋愛情報『唾液をゴクリと… 男が発情した「彼女のキス中の仕草」4つ』

2020年7月18日 20:15

唾液をゴクリと… 男が発情した「彼女のキス中の仕草」4つ

/30歳

もしかしたら彼女としても、彼に引き留めて欲しかったのかも。まるで“待っていました……”という感情が、腰の揺れに表れているようですね。

「足」をバタバタさせて

唾液をゴクリと… 男が発情した「彼女のキス中の仕草」4つ


「彼女が僕の家に来ていたとき、夜になってベッドに寝転んだんです。そのとき僕はふざけて、“おりゃ!”と言って彼女の上に覆いかぶさりました。

その際に勢いでキスをしたら、彼女が足をバタバタさせていて。なんだか嬉しそうにしているのがすごくかわいかった」マサキ(仮名)/25歳

2人の楽しい雰囲気が伝わってきますね。彼女の足をバタバタさせている行動は、彼女なりに嬉しい気持ちを表現しているのでしょう。彼としても幸せを感じたようですね。


「背中」をまさぐる

「以前、ダンスをやっていた女の子と付き合っていました。その子は全身で感情を表現するタイプで、キスすると背中に手をまわして大きくまさぐってくるんです。それを合図に、僕もスイッチが入っちゃいました」シンヤ(仮名)/27歳

キス中に背中をまさぐるとは、なかなか情熱的な行為ですね。男性としては、激しく求められている感じがするのでしょう。男性の心に火がつくのも当然と言えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.