恋愛情報『本命と上手くいっているのに…!? 彼の「浮気傾向と対策」【12星座タイプ別】』

2020年8月2日 20:45

本命と上手くいっているのに…!? 彼の「浮気傾向と対策」【12星座タイプ別】

自信が満ちあふれているタイミングの彼にとっては、言い寄ってくる女性はすべて人生のご褒美に見えるのかも。

対策を練るなら彼が自信に満ちているときの監視を強めるのが良いでしょう。また、直接的できわどい誘いを彼に仕掛けることで気持ちを振り向かせることもできますよ。

地のエレメントの彼(牡牛座/乙女座/山羊座)

浮気に対して消極的な考えを持っている彼ですが、仕事等のストレスが蓄積している場合、ストレス解消のために浮気をすることがあるかもしれません。ストレスがたまったときに、ほどよく優しくしてくれる女性には、彼の心も刺激を受けて普段とは違う共鳴が生じる可能性も……。

困ったことに、彼がストレスを感じながらも真面目に働いている姿は、同僚の女性から魅力的に見えることがあります。そんな事情もあって、彼は職場などの身近な環境で浮気する懸念があります。

また、本気で浮気をすることをよしと思っていない彼は、浮気相手と本命に明確な線引きをします。恋人としては許しがたいことですが、口論するよりは堂々と待っていた方が綺麗に仲直りできる可能性が高いです。浮気相手に本気になる見込みは低いですが、彼に尽くす一途な女性が現れたら危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.