恋愛情報『本命と上手くいっているのに…!? 彼の「浮気傾向と対策」【12星座タイプ別】』

2020年8月2日 20:45

本命と上手くいっているのに…!? 彼の「浮気傾向と対策」【12星座タイプ別】

「男性は浮気する生き物」という話はよく聞きますが、本当にそうでしょうか?今回は気になる彼の浮気の傾向を星座タイプ別に分析します。そうすると、彼を浮気から遠ざける方法が見えるかもしれません。彼の浮気心の起こり方を知り、彼の恋愛観を理解してみましょう!

文・五十六謀星もっちぃ

火のエレメントの彼(牡羊座/獅子座/射手座)

目次

・火のエレメントの彼(牡羊座/獅子座/射手座)
・地のエレメントの彼(牡牛座/乙女座/山羊座)
・風のエレメントの彼(双子座/天秤座/水瓶座)
・水のエレメントの彼(蟹座/蠍座/魚座)
本命と上手くいっているのに…!? 彼の「浮気傾向と対策」【12星座タイプ別】


仕事や人間関係など、人生の様々なことがうまくいっているときに男性としての自信があふれ出す火のエレメントの彼。人生が上げ潮で勢いが盛んなときには、どういうわけか調子に乗って浮気をするリスクが高まります。

自分は何でもできる男だという自己陶酔に陥っている状態で、たとえ本命の恋人がいても、第2の女性を手に入れる事に罪悪感が薄れてしまう傾向があるようです。

そんな彼の浮気は、基本的に長続きするものではありません。しかし、本命との立ち位置の違いが明確で、それぞれの女性に役割ができてしまうと、二股状態が長く続いてしまうこともあるでしょう。

また、女性からのアピールにもとびきり弱い傾向があります。ハニートラップにはめられたとされている政治家にも、火のサインの人物が目立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.