恋愛情報『本命と上手くいっているのに…!? 彼の「浮気傾向と対策」【12星座タイプ別】』

2020年8月2日 20:45

本命と上手くいっているのに…!? 彼の「浮気傾向と対策」【12星座タイプ別】

風のエレメントの彼(双子座/天秤座/水瓶座)

本命と上手くいっているのに…!? 彼の「浮気傾向と対策」【12星座タイプ別】


目新しい女性と恋愛のチャンスがあると、ふらりと流されるように関係を持ってしまう風のエレメントの彼。彼らの浮気傾向は、なかなかやっかいです。新しい物好きな男心は卑劣と言わざるを得ないですが、彼らは浮気に罪悪感はなさそうです。

本命の恋人を愛していたとしても、魅力的な女性が胸元をちらつかせながら歩いていたら、彼の目線のすべてはそこに釘付けになってしまうでしょう。

そして、そんな魅力的な女性とコミュニケーションを取るチャンスができたなら、彼は遠慮無くその関係を恋愛に発展させるため、あらゆる努力をするでしょう。

そんな風のエレメントの彼の心を取り戻す方法は、視覚に訴えること。彼の気持ちが浮気相手に移るのを抑止しつつ、逆にあなたとの仲を高めるために利用できるかもしれません。

水のエレメントの彼(蟹座/蠍座/魚座)

ひとりになることを恐れる水のエレメントの彼は、寂しい心を浮気に発展させる傾向が強く、寂しさ故に人を好きになる可能性が高いのです。

本命との関係がうまくいっているときでさえ、わずかなすれ違いから生じる孤独を埋めるために、新しい恋愛を求めるのが彼らの特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.