恋愛情報『もっとシたい! 「3歳以上年下」の男性をゾッコンにさせるキステク4つ』

2020年7月30日 20:45

もっとシたい! 「3歳以上年下」の男性をゾッコンにさせるキステク4つ

誰しもが年下の男性といい感じの関係になることもあるでしょう。そういうときこそ、やはり大人の色気を感じさせたいですよね。特にキスのときは、相手をリードする余裕が欲しいもの。では、“年下の男性をゾッコンにさせるキス”とは?今回は、3歳以上年上の女性と恋愛経験のある男性たちの話をもとにキステクニックをご紹介します。

文・塚田牧夫

首筋の香りを

目次

・首筋の香りを
・電話をしながら
・影だけで
・写真を撮られ
もっとシたい! 「3歳以上年下」の男性をゾッコンにさせるキステク4つ


「5歳上の女性と親しくなり、飲みに行ったときです。2軒目のバーでそろそろ帰ろうというとき、彼女がカラダを寄せてキスをしてきました。

そこからカラダを預けるようにして、彼女の首筋が僕の顔の横あたりにきたんです。すると首筋からいい香りがフワッと漂ってきました。香水なのかなんなのか……。その香りが強烈に印象に残っています」ヒデ(仮名)/28歳

香りというのは、非常に印象に残りやすいもの。キスのときに漂ってくれば、香りもキスも忘れられないものになるでしょう。首筋は香りが漂いやすい部位なので、男性好みの香水などをつけておくと引き寄せ効果が期待できるかも。

電話をしながら

「以前ある年上の女性の大人っぽい雰囲気に惹かれ、親しくしていた時期がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.