恋愛情報『女子から「イチャイチャを迫る」のはアリ? ナシ? 男の本音を聞いてみた』

2020年8月4日 20:45

女子から「イチャイチャを迫る」のはアリ? ナシ? 男の本音を聞いてみた

恋人同士であれば、イチャイチャするのは当然だと思うかもしれません。しかし、それを快く思っていない男性がいるのも事実。今回は、“女子からイチャイチャを迫る”ことに対して、男性たちがどう思っているのか、本音を語ってもらいました。

文・塚田牧夫

アリ派:「安心する」

目次

・アリ派:「安心する」
・ナシ派:「自分のタイミングでしたい」
・アリ派:「触って欲しい」
・ナシ派:「暑い」
女子から「イチャイチャを迫る」のはアリ? ナシ? 男の本音を聞いてみた


「彼女は、いつも僕にくっ付いていたいタイプなのですが、僕は全然嫌じゃないですね。むしろ大歓迎です。イチャイチャを求められると安心します。

逆に、僕に全く関心を示さないときは、何かあったかな……と不安になることがあります」ヒロマサ(仮名)/26歳

彼女とのイチャイチャを通して、ふたりの仲を再確認しているようです。

一方で、自分から進んで求められないという男性も多いので、そういうタイプには積極的に触れていくべきかも。

ナシ派:「自分のタイミングでしたい」

「イチャイチャは、自分のタイミングでしたいですね。今はしたくない……というときに求められても困ります。特に、人目の多い屋外で甘えられたりすると、どうしていいか分からなくなります」ススム(仮名)/25歳

イチャイチャするタイミングは自分で決めたいという男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.