恋愛情報『女子から「イチャイチャを迫る」のはアリ? ナシ? 男の本音を聞いてみた』

2020年8月4日 20:45

女子から「イチャイチャを迫る」のはアリ? ナシ? 男の本音を聞いてみた

実際、「外では過度なスキンシップはしたくない」という意見は多いので、家などのプライベートな空間でするのが無難でしょう。

アリ派:「触って欲しい」

女子から「イチャイチャを迫る」のはアリ? ナシ? 男の本音を聞いてみた


「僕は、女性にカラダを触られるのが好きなんです。特に、お尻とか股の周辺とか、際どい部分を触られると嬉しいですね。女の子に身を任せたいです」ショウジ(仮名)/30歳

彼は、完全に受け身タイプの男性のようです。ややMっ気があるようにも感じられますね。思う存分イチャイチャできそうです。


ナシ派:「暑い」

「僕はかなり暑がりで汗っかきなので、あまり触れてほしくないです。申し訳ないけど、彼女に触られると不快な気分になってしまうというか……。でも、寒いときなら大丈夫ですよ」タケト(仮名)/33歳

これからの季節、暑いからという理由で、彼女に触られるのを嫌がる男性も多くなりそうです。軽く手をつないでみて、彼の反応をうかがってみるのもいいかもしれません。

“女子からイチャイチャを迫るのはアリかナシか”について男性の本音をご紹介しました。

基本的に、女性に求められるのを嫌がる人は少ないようです。ただし「人前ではイチャつきたくない」という意見は多いので、彼の反応をチェックしつつ楽しんでくださいね!

©Oliver Rossi/gettyimages
©Sam Edwards/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.