恋愛情報『しし座の彼にはストレートなお誘いが効果的! 12星座別「OKされやすいデートの誘い方」』

2020年8月6日 20:45

しし座の彼にはストレートなお誘いが効果的! 12星座別「OKされやすいデートの誘い方」

彼が興味を持ちそうで、なおかつまだ知らないことを詳しく説明するとか、彼が最近こだわっていることを語るなど、まったく色気のない話題を持ちかけた方が誘いに乗ってくれるはず。焦らずに、まずは友達として仲良くなることから始めましょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座の男性は、スケジュールさえ合えば大抵のお誘いに応じてくれるでしょう。それも、「聞いてほしいことがある」と相談を持ちかければ、断れないと思うはずです。

ただ、うお座の男性は口下手な人が多いので、会話の主導権は自分が握ってコントロールをしっかりと。誘った後がノープランだと、ただ一緒にご飯に行くだけで終わってしまいます。

適度に甘えて距離を縮めるシミュレーションを事前にしておきましょう。©andresr/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.