恋愛情報『彼女のお尻に挟まって… デート中に男が「嬉しくなった」瞬間4つ』

2020年8月12日 20:45

彼女のお尻に挟まって… デート中に男が「嬉しくなった」瞬間4つ

デート中、相手の男性が何を考えているのか、気になる人も多いでしょう。なかには、意外なことで嬉しくなっている男性もいるようです。今回はそんな“デート中に嬉しくなった瞬間”について、男性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

褒められまくって

目次

・褒められまくって
・お尻の真ん中に
・我慢していたものが出て
・関係を疑われて
彼女のお尻に挟まって… デート中に男が「嬉しくなった」瞬間4つ


「彼女との久しぶりのデート。待ち合わせ場所に行ったらすぐに彼女から、“服可愛いね”と言われたので嬉しくなっちゃいました。

買い物中も、彼女の荷物を持ってあげると、“優しいね”と褒められて……。とにかくその日は彼女から褒められまくって、とても気分が良かったです」ヨウジ(仮名)/31歳

褒められて嬉しくない男性はほとんどいないでしょう。テンションも上がって、楽しいデートになること間違いありません。

お尻の真ん中に

「デート中、彼女と電車に乗ったんですね。ちょっと混んでいて、彼女が俺に背を向ける形で窓際に立っていました。すると、さらに人が増えて後ろから押され、カラダが重なったんです。

彼女のお尻の真ん中あたりに、俺の股間が挟まるような態勢になってしまい……。電車が揺れるたびに感じて、ヤバかったです」コウスケ(仮名)/29歳

期せずして、満員電車ではこういった態勢になることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.