恋愛情報『12星座占い! 浮気しない「安心できる」彼氏ランキング』

2020年10月10日 19:45

12星座占い! 浮気しない「安心できる」彼氏ランキング

ただ、みずがめ座の男性は恋愛より仕事を優先しがち。大事な案件に集中すると彼女であっても後回しにされるので、それはちょっと寂しいかもしれません。

12星座占い! 浮気しない「安心できる」彼氏ランキング


7位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性はフェミニストで、乙女心を汲むのが上手。彼氏としては付き合いやすく、かゆいところに手が届くタイプです。

また、かに座の彼氏は心の底から解り合える関係を求めるため、本音しか語りません。ときに厳しいツッコミを入れるほどオープンなので、信頼度はかなり高め。一緒にいる時間が長くなるほど安心できるパートナーになるでしょう。

8位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座は愛情表現がストレートで奥手とは真逆のタイプ。
好きなら好きとハッキリ言ってくれるので、あまり不安はないでしょう。

でも、プライドが高いわりに寂しがり屋なので、「甘えたい。一緒にいてほしい」と言えずにモジモジすることがしばしば。しし座の男性ならではの不器用さに慣れるまでは、ちょっと戸惑うかもしれません。

9位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座はひとりの時間を必ず必要とするタイプ。基本的に優しく、甘い言葉もスマートにささやくロマンチストですが、「ひとりになりたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.