恋愛情報『12星座占い!「元カノを引きずる」男性ランキング』

2020年10月2日 20:15

12星座占い!「元カノを引きずる」男性ランキング

12星座別に「元カノを引きずる男性」をランキング!フリーの彼にアプローチしたいと思っても、元カノに未練タラタラ……だと気が引けてしまいます。別れたばかりの彼にアタックする前に、元カノの存在をどのくらい引きずっているのかチェックしておくべき。まずは2位からチェック!

文・沙木貴咲

12星座別「元カノを引きずる男性ランキング」

12星座占い!「元カノを引きずる」男性ランキング


2位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
サッパリしてそうに見えて、実は未練たっぷりなてんびん座の男性。思い出を整理するのに時間がかかるので、頭の中には元カノがいつまでも残りがち。無意識のうちに、新しい彼女と比べるようなことを言うかもしれません。

ただ、別れた相手にすがるタイプではないので復縁願望はあまりないでしょう。モヤモヤする発言を聞いても、「自分が元カノを忘れさせる」と強気でいれば大丈夫です。

3位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は恋に奥手で、「この人」と決めればめったに心移りはしません。
つまり、よほどの理由がない限り、おうし座男性は別れを選ばないのです。

そのため、不幸にもお別れすることになれば、彼のショックは相当でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.