恋愛情報『12星座占い!「元カノを引きずる」男性ランキング』

2020年10月2日 20:15

12星座占い!「元カノを引きずる」男性ランキング

でも、彼女にフラれてしまった場合は気持ちの踏ん切りがつくまで時間がかかるでしょう。

自分から復縁を望むことはほとんどないとしても、メンタルダメージはかなり大きいはず。もともとプライドが高いのもあり、「女に捨てられた俺」という惨めな自分を受け入れがたく感じるのかもしれません。

12星座占い!「元カノを引きずる」男性ランキング


7位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座は冷静に現実を見つめられるタイプ。終わった恋は残念だと思いながらも、元カノに未練を残すことはあまりないでしょう。復縁願望や悔しさで気持ちが混乱していようと、理性的に心を整理しようとするはずです。

とはいえ、やぎ座は奥手で結婚を見越した恋愛をすることが多く、本当は「逃した獲物は大きい」と思っているかもしれません。新しい恋に目が向くまではそれなりに時間がかかりそうです。


8位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座の男性は、別れた直後は周囲も気遣うほど落ち込んでしまうはず。そのため、未練タラタラなのでは……? と思われがちですが、意外にもアッサリ割り切ってしまいます。気になる人が見つかれば素早く気持ちが切り替わり、元カノの記憶は薄れていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.