恋愛情報『あぁ、やっぱりクロ… 彼の浮気が発覚した「失言」3つ』

2020年9月28日 20:15

あぁ、やっぱりクロ… 彼の浮気が発覚した「失言」3つ

男性の“失言”によって、浮気が発覚する話は後をたちません。そこで今回は、まさかの浮気発覚に至った“彼の不用意なひと言”を、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが3つご紹介します。

文・並木まき

1:「名古屋に行ったらアレを食おうぜ!」

目次

・1:「名古屋に行ったらアレを食おうぜ!」
・2:「浮気じゃないよね?」
・3:「何時ごろ、どこにいる?」
あぁ、やっぱりクロ… 彼の浮気が発覚した「失言」3つ


「元カレの浮気が発覚したのは、彼の口から飛び出した『来週、名古屋に行ったらアレを食おうぜ!』のひと言。

その翌週に彼が関西に出張するとは聞いていたのですが、行き先も聞いていなかった私にすでに行き先を言っているかのような口ぶりで“名古屋”という地名を出したことに違和感を感じたんです。

しかも“アレを食おうぜ”と言うのも、一緒に行く約束をしていないのにおかしいじゃないですか。それで、“彼は別の女性と名古屋に行くんだな”とピンときたんです。

その場で問い詰めると最初はシラを切ろうとしていた彼も、そのうちに観念。浮気を白状しました。聞けば半年ほど前から浮気をしていたとのこと。その場で速攻別れてやりましたよ!」(35歳女性/PR)

隠し事をしていると、まさかのシチュエーションでボロが出てしまう男性も多いようです。油断したタイミングのひと言で、見事に浮気が判明したパターンですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.