恋愛情報『【血液型別あるある】O型男性は濃厚なキスが好き…♡ 男性が感じる「キスの方法」』

2020年9月29日 20:15

【血液型別あるある】O型男性は濃厚なキスが好き…♡ 男性が感じる「キスの方法」

A型はキレイ好き、O型はおおざっぱなど、血液型にはおなじみの性格や行動パターンがありますよね。そこで今回は占い師の月風うさぎさんに、思わずあるある!と言いたくなってしまう血液型の特徴を教えてもらいました。ピックアップしたテーマは、男性の血液型別の「感じるキスの仕方」。さっそくチェックしてみてくださいね。

文・月風うさぎ

A型男性

目次

・A型男性
・B型男性
・O型男性
・AB型男性
【血液型別あるある】O型男性は濃厚なキスが好き…♡ 男性が感じる「キスの方法」


マジメで几帳面なA型男性。仕事はもちろん、恋愛も、段取りを踏んで進めないと落ち着かないタイプです。

キスも、なりゆき任せはご法度。きちんと交際をスタートさせ、デートを何度かしたあとに信頼関係を結んでからと考えていそう。

A型男性の場合、キスに至るまでの時間は長いけれど、キスそのものは大好き。特にオフィスや会議室など、誰かに見られているかもしれない……とハラハラドキドキするシチュエーションでのとろけるキスにはメロメロ。

日頃優等生なタイプだけに、そのスリルと甘美なキスに、身も心もトロトロになってしまうはず。

B型男性

アマノジャクなところがあるB型男性。普通の男性ならソソられるようなセクシー系の演出やシチュエーションだと、逆に醒めてしまうことも。

彼が感じるのは、サプライズなタイミングでのキス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.