恋愛情報『「こんなキス初めて…」 男性がドキッとした「女子の大胆なキス」4選』

2020年10月15日 20:45

「こんなキス初めて…」 男性がドキッとした「女子の大胆なキス」4選

おしおきのキス

「こんなキス初めて…」 男性がドキッとした「女子の大胆なキス」4選


「仕事帰りの飲み会に参加したあと、俺は彼女の家に行きました。だいぶ酔っていたので、そのまま爆睡してしまいました。

翌朝、洗面所の鏡で自分のカラダを見ると、首回りにいくつもキスマークが……。どうやら、彼女からの“おしおき”だったようです。思わずキュンとしてしまいました」タモツ(仮名)/31歳

彼女のSっぽいキスに、心の高ぶりを感じてしまう男性もいるようです。ちょっとM気質の彼に効果的かもしれません。


味を感じる

「彼女と食事に行ったとき。食後に「季節のデザート」をふたつ頼んだのですが、あいにく最後のひとつだったので、それは彼女に譲りました。

店を出たあと、冗談で“食べたかったな”と彼女に話しかけたら、彼女がいきなりキスしてきたんです。さっきのデザートの味が僕の口にほんのり広がって、思わずドキッとしちゃいました」ユウヤ(仮名)/29歳
これは、かなり親しい間柄でないとできないキスですね……。自信のある方はぜひトライしてみてください。

以上、“男性がドキッとした女性の大胆なキス”をご紹介しました。

女性からのキスは、ややハードルが高いようにも感じられますが、デートに行くような間柄であれば嫌だと思う男性は少ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.