恋愛情報『ヤバッ、可愛すぎる…♡ 男性がキュンとした「屋外でのピュアなキス体験」4つ』

2020年10月30日 20:45

ヤバッ、可愛すぎる…♡ 男性がキュンとした「屋外でのピュアなキス体験」4つ

キスには、興奮を促す激しいものや、挨拶程度の軽いものなど種類は様々です。いろんなパターンを身につけておくと、相手はますますあなたに夢中になるでしょう。そこで今回は、男性がキュンとしたという“屋外でのピュアなキス体験”をご紹介。たまにはこんなキスもいいですよ。

文・塚田牧夫

キス後に照れ隠しを

目次

・キス後に照れ隠しを
・ダジャレ交じりに
・小鳥のマネをして
・ホームランを打ったら
ヤバッ、可愛すぎる…♡ 男性がキュンとした「屋外でのピュアなキス体験」4つ


「友だち何人かと飲みに行ったとき。ひとりの女友だちが酔いをさますために外に出たんです。気になっている人だったので、僕も外へ。しばらく話をしていました。

すると彼女が、顔を寄せて軽くキスをしてきたんです。彼女の顔を見ると、耳まで真っ赤。“酔いが回ってきちゃった”と照れ隠しをする様子も可愛かったです」レン(仮名)/27歳

少しわざとらしいかもしれませんが、このくらいあからさまに照れ隠しをした方が、男性はキュンとしやすいようです。

ダジャレ交じりに

「仲のいい女性にパソコンのセッティングを頼まれて、家に行きました。操作を教えたあと、いったん休憩でベランダに出たんですね。

“目が疲れた”と言うと、“じゃあ緑を見ないと”と言うので、遠くにある緑の木を見つめていました。すると、“こっちだよ”と呼ばれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.