恋愛情報『【相手の星座でわかる】男性が「女性を好きになったとき」にやっている行動』

2020年11月16日 20:45

【相手の星座でわかる】男性が「女性を好きになったとき」にやっている行動

初デートで「なんだか違う」と思えばさりげなくフェードアウトする可能性が。

いて座男性が受け身になったら気持ちが冷めてしまったのかもしれません。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の男性は本命視する女性にしか積極的になれません。誘われたから応じるという恋の仕方をしませんし、モテることに慣れていない人が多いはず。

そもそも恋に不器用でスマートなアプローチができないタイプですが、「この人は誰にも渡したくない」と思えば男らしく自分の気持ちを正直に伝えます。待ちに徹して様子を見るというスタンスは取らないでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座は友だちのような彼女に居心地の良さを覚えます。いざとなれば一線を越えるだけの勇気を見せますが、ガツガツと口説き落とすようなことはしないでしょう。


みずがめ座にとっては、いつの間にか恋人のような仲になっていた……という展開が理想的で、告白をして「今日から恋人同士ね」と明確に線引きをするのが苦手なのです。

曖昧であっても、自分と同じ感覚を共有できる女性が付き合いやすいのでしょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.