恋愛情報『【相手の星座でわかる】男性が「女性を好きになったとき」にやっている行動』

2020年11月16日 20:45

【相手の星座でわかる】男性が「女性を好きになったとき」にやっている行動

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の男性はきっかけ作りが上手。コミュニケーション能力に長けているので、「いいな」と思った女性の気を引くのが得意です。先に声をかけるのは自分でも、女性からデートに誘うよう促すこともあるでしょう。

そのため、基本的には積極的な攻めタイプですが、駆け引きによって受け身のスタンスを取ることも多いはず。「最初は何とも思わなかったけれど、話すうちに引き込まれていった」と、ふたご座男性にハマる女性は少なくありません。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座は警戒心が強く、好きな人にときめきながらも、「本当にこの人で大丈夫?」と自問自答するタイプです。女性からアプローチされるシチュエーションでは受け身になりがちで、ある程度仲良くなるまでは淡々とした態度を取るはず。

でも、「この人は信頼できる。
結婚してもいいくらい大丈夫」と確信すると、一気に攻めのスタンスを取り始めます。自分の家族の話をしたり、友人との飲み会に連れて行ったりとかなり距離感が近くなるでしょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座は自分の魅力に自信があるので、「いいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.