恋愛情報『【彼の星座別】あなたにゾッコン…♡ 男性をフリむかせるアピール術』

2020年12月10日 20:15

【彼の星座別】あなたにゾッコン…♡ 男性をフリむかせるアピール術

12星座別に「その気のない彼を振り向かせるアピール術」をまとめました。好きな人に興味を持ってもらうためには、彼の好みや恋愛観を知ることが大事。そこに歩み寄れば彼女候補に見られやすくなるのです。ぜひチェックしてみてください!

文・沙木貴咲

12星座別「彼を振り向かせるアピール術」

【彼の星座別】あなたにゾッコン…♡ 男性をフリむかせるアピール術


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は一番になることが大好き。褒められるのも好きなので、「格好いい」「すごい」といった言葉に弱いでしょう。

特に、彼が力を入れている仕事での活躍を一目置いたり、好きなものや得意分野について「本当に詳しいですね」と感心したりすると彼のテンションが上がります。
自分のことをよく理解してくれていると好感を抱き、興味を持ってくれるようになるはずです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は好みがハッキリしているので、いったん恋愛対象外に見られると恋の可能性を探るのは難しいかもしれません。


それでも良い匂いがしたり、髪の毛や肌がきれいだったりする女性には弱く、振り向いてもらいやすくなります。

ファッションやメイクをきちんとするのはもちろん、ヘアケアやスキンケアを心がけて、香水をほのかに漂わせるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.