恋愛情報『バチェロレッテ「今なら話せる本音」杉ちゃん、黄さん、ローズ、坂東対談!』

2020年11月10日 20:20

バチェロレッテ「今なら話せる本音」杉ちゃん、黄さん、ローズ、坂東対談!

だから、混沌とした状態になって、人の琴線に触れる。そのかっこ悪さが、かっこよく見える。不誠実とまでは言わないけれども、ちょっとでも自分のなかに嘘や隠し事があるとそれはつまびらかになってしまう、残念ながら男は本心を隠すこともできないんです。ピュアなのかな。「人間のピュアな物語を観ている」感覚があって、そこが見どころですね。

取材後記

『バチェロレッテ・ジャパン』の旅に出ていたみなさんのお話は、番組から派生するお気持ちはもちろんのこと、どんな女性が好ましいかといったためになるお話もたくさん! 取材場所にあったグランドピアノで、番組ではおなじみのローズさんのあの愛の歌をローズさんご自身がピアノで演奏し、なんと黄さんが熱唱する場面も! きらめく感性で魅了する杉田陽平さん、ウィットに富んでいる黄皓さん、思いやりにあふれる當間ローズさん、すべてを見守る不動の坂東工さん、ありがとうございました!そんなみなさんが出演している番組をチェックしてみてくださいね。


写真・大内香織取材、文・かわむらあみり

作品概要

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1
2020年10月9日(金)より独占配信中
※当番組は2019年~2020年3月に収録。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.