恋愛情報『バチェロレッテ「今なら話せる本音」杉ちゃん、黄さん、ローズ、坂東対談!』

2020年11月10日 20:20

バチェロレッテ「今なら話せる本音」杉ちゃん、黄さん、ローズ、坂東対談!

坂東工(以下、坂東)スタンスとしては、僕は変わらず、バチェラーやバチェロレッテの選択を支持していくということがベースにあるんです。ただ、男性同士でもこれまでとあまり変わらない雰囲気だろうなと思っていたんですが……全然、違いましたね(笑)。

黄全然違うんですか!?

坂東全然(笑)。福田萌子さんとの初対面の印象も、バチェラーと初対面のときとは僕のなかで違いましたし、そのあとみなさんにルール説明をするときも、「なんだこの濃さは!」と感じていました(笑)。それは良い悪いということではなく、女性のエネルギーと男性のエネルギーが、全然違ったんですよね。そうして旅をしてきたわけですが、僕も男性なんだな、ということを改めて感じました。

バチェロレッテ「今なら話せる本音」杉ちゃん、黄さん、ローズ、坂東対談!


當間ローズさん。ブラジル出身の歌手。
唇に手のポーズでセクシー! 愛の歌をスウィートに歌唱します。

ーーどういう点でご自身も男性だなと感じたのでしょうか?

坂東女性に感情移入するということはもちろんありますが、今回の参加男性の行動に、同じ男性として、経験からくる何かを彼らに投影してしまうことがあったんです。そんなふうに、自分自身の役目を超える瞬間というものが、正直なところ、ありましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.