恋愛情報『耳もとをサワサワしながら… 彼を骨抜きにした「キス+αテク」4選』

2020年12月17日 20:45

耳もとをサワサワしながら… 彼を骨抜きにした「キス+αテク」4選

キス+「声を漏らす」

耳もとをサワサワしながら… 彼を骨抜きにした「キス+αテク」4選


「女性とデートした帰り、思い切ってキスをしたんですね。すると彼女の呼吸が微妙に荒いんです。さらに、“あっ、あっ……”と小さく声を漏らしていて……。興奮が伝わってきて、俺も興奮しました」ダイスケ(仮名)/30歳

キスのときに漏れる音や声は、彼を興奮させる要素になります。口と耳は近い位置にあるので、耳に届くか届かないかの微妙な音量が、より気分を高揚させそうです。


キス+「手にもキス」

「彼女が俺の家に遊びに来ていて、帰り際に玄関でキスをしたときのことです。彼女が手を握ってきて口もとに持っていき、キスしてくれたんです。俺と離れたくないんだな……という気持ちが強く伝わってきました」ヨシト(仮名)/28歳

唇へのキスだけでなく、手にもすることで、名残惜しさをアピールできているのかもしれませんね。トライする価値はあるでしょう。

“彼を骨抜きにしたキス+αテク”をご紹介しました。

キスをしているときでも、手足や声などを使うことで気分を盛り上げたり、興奮させたりすることができます。そういった部分にも意識を向けられるのは、かなりの上級者。相手の感情を読み取って、気持ちいいキスができるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.