恋愛情報『もうガマンできないっ… 彼のカラダが火照った「寒い日の情熱キス」3つ』

2020年11月15日 19:45

もうガマンできないっ… 彼のカラダが火照った「寒い日の情熱キス」3つ

ある意味貴重な光景なので、彼は興奮してしまったのかもしれません。心を許し合っているのなら、たまにはそんなみっともない姿を見せてもいいかも……?

火を見ながら

もうガマンできないっ… 彼のカラダが火照った「寒い日の情熱キス」3つ


「以前、彼女とスノーボードに行ったとき、ペンションを借りたんですね。そこには暖炉があって、夜その前で温まっていたんです。

すると、メラメラ燃えている火を見ているうちに、なんだか気分が盛り上がってきて……。彼女も同じような気分だったようで、どちらからともなくキスをしました」エイジ(仮名)/33歳

火には不思議な力があり、眺めていると気分が高揚してくることもあるようです。そのタイミングでのキスは、やはり盛り上がります。キスの際に火の力を借りるのも、いい手段かもしれません。

“彼のカラダが火照った寒い日の情熱キス”をご紹介しました。


寒い日は人肌恋しくなり、それが2人の雰囲気を盛り上げます。まさに、恋人にふさわしい季節。愛しの彼と熱いキスを交わしてくださいね!

©EyeEm/gettyimages
©baza178/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.