恋愛情報『正直、ないわ…もう会いたくない!「相性の悪い男性」5選』

2020年12月9日 19:30

正直、ないわ…もう会いたくない!「相性の悪い男性」5選

「なんで?」と目が点になるほど理解できない相手、いわゆる「相性の悪い」相手っていますよね。みなさんも多かれ少なかれ「ないわー」とため息が出るような男性と知り合ったことがあるのでは。そこで今回は女性のみなさんに「もう会いたくないと思った男性」について聞いてきました!あるあるエピソード満載です。

文・牧ぐりこ

興味がないのに質問する

目次

・興味がないのに質問する
・ボディタッチがわざとらしい
・否定から入る
・とにかくエラそう
・自称「俺、格好いい」
正直、ないわ…もう会いたくない!「相性の悪い男性」5選


「初対面の男性から『その口紅、どこの?』『今日着てる、肩の出たニットって流行ってるの?』と質問されたときはゾクッとしましたね。『知ってどうする!?』って感じです。別に化粧品会社の人でも、マーケティングの人でもないんですよ。
極めつけに『俺、アニメとか興味ないんだよね』と言いながら、人気映画の見どころについて質問してきたんです。『俺は見ないけどさ、どういうところが魅力なの?』だなんて、答える気も起こりません。早く帰りたくてたまりませんでした」(27歳・マスコミ)

ムスッとしたり、無口になる人よりマシですが……。明らかに「興味がない」様子で話を掘り下げるのはやめてほしいですね。「見た目を褒める」「相手のことを知ろうとする」といった恋愛Tipsを履き違えているように思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.