恋愛情報『「上手すぎるんだけど…」 女性が心を奪われた「年下男性の凄腕キス」3つ』

2021年1月5日 20:45

「上手すぎるんだけど…」 女性が心を奪われた「年下男性の凄腕キス」3つ

みなさんは年下男性にどのようなイメージを持っていますか?中には、「子どもっぽいかも」「自分より経験が浅そう」と思う人もいるかもしれません。だからこそ、彼らのキスが想像以上に上手いと見る目が変わることもあるでしょう。今回は女性たちに聞いた「年下男性の凄腕キス」をご紹介します。

文・和

1、がっつかずにそっとキス

目次

・1、がっつかずにそっとキス
・2、「物足りなかった?」
・3、手つきが手慣れている
・4、目を開けたまま…
「上手すぎるんだけど…」 女性が心を奪われた「年下男性の凄腕キス」3つ


「年下の彼にはガツガツ来る印象があったんですが、彼はそっと包み込むようなキスをしてきたので驚きました。

その彼は普段はお笑い担当の後輩なので、そのギャップに余計にドキドキしました」(28歳/営業事務)

無理にキステクニックをアピールするのではなく、1回1回のキスを大切にする男性には好感が持てますよね。

「意外と大人なキスをするんだな」と惹き込まれる女性も少なくないようです。


2、「物足りなかった?」

「大学の後輩から『仕事の相談がある』と言われ、個室がある飲食店で会うことに。一通り話が終わったあとに、突然彼が『ってか、先輩かわいくなりましたね』と言いはじめたんです。

そこで『何? からかわないでよ』と反論しようとしたら、最後まで言い終わる前にキスをされました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.