恋愛情報『かなり効く褒め言葉は…愛され女性の「密かにしているモテる秘訣」』

2021年1月4日 19:20

かなり効く褒め言葉は…愛され女性の「密かにしているモテる秘訣」

周りにモテる女性がいるという方は珍しくないでしょう。でも、同性視点だと「不思議と」モテるなぁと感じたことはありませんか?「この子良いな」と捉える感覚が、男女で違うことがあるようです。女性には捉えづらいモテポイントを、解説していこうと思います。ここも押さえれば、良い出会いの確率も上がるかも…!?

どちらかというと地味に見えるのに…

目次

・どちらかというと地味に見えるのに…
・褒めるポイントをつかんでいる
・ネガティブな発言が少ない
かなり効く褒め言葉は…愛され女性の「密かにしているモテる秘訣」


華やかな女性は目立ちやすく、モテるのもなんだか納得いくような気がします。そんななか気になるのは、どちらかというと地味に見えるような女性がモテているもの。目立たないのに彼が途切れない様子は、同性視点では不思議に思うかもしれません。

考え方にもよりますが、華やかな女性に不安を抱く男性も一定数いるようです。他の男性に取られそうだとか、そもそも自分には高嶺の花だと決めつけたりだとか…。
自信のない男性もたくさんいます。結婚まで想像がつきにくいのも理由のひとつでしょう。

普段おとなしい性格なのに、自分といるときは楽しそうに話してくれる…といったギャップを好む男性もいます。おとなしいイメージがついているからか、自分だけに見せてくれていると錯覚する面もあるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.